獅子舞G

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆二日にかけて〜鍋パ〜たこパ〜&スノボチーム結成☆

<<   作成日時 : 2008/10/07 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週末はかなり盛り上がりましたメンバーはソノピ、ヒロシ、祥子、ユリさん、マッキーと私はたぼー。ダイバーだったり、ボーダーだったり、これから始める人だったりのいつものメンバー。
画像


 土曜日の夜、みんな集まり鍋パ&ヒロシサプラーイズバースディパーティー&男性陣は朝までもたず&女性陣は朝まで飲み明かしのパーティそして初の共同作業
画像


 日曜日は外で遊ぶ予定が生憎のだったので急遽家具を見に「IKEA」へ。なんだろ、広すぎ…ほぼみんな迷子…

 そして小腹を空かせた後たこパこれまた激ウマ
画像


 そしてこれからの季節に備えてスノボの話題、ユーチューブでスノボ動画鑑賞。テンションアゲアゲで「モリスポ」へ。みんなウィンドーショッピングを楽しみノドから手が出るくらい欲しくなり明日から仕事がんばろうという意見が一致。

 そして夜ご飯。

 それぞれが個々に目標を持てた二日間。さらに面白い出来事がこの二日で起こった。

 話が大いに盛り上がり、なんと、スノボチームがこの6人から結成されてしまったのだスノボやった事が無い人もいるのだが、そんなの関係ねぇ〜やってみたいという気持ちがあれば十分、楽しけりゃなんでもオッケー☆前から作ってみたかったのでかなり
 チーム名は「獅子舞G」みんなのあだ名の頭文字を取って「SHSHMY」。「G」はみんな基本的に緑が好きなのでグリーンのGから始まり、グループやガッツ、がんばろう、自己中、エコ、緑を守ろうなどの意味も含めている。言わば「G」から始まれば何でも良い感じである。
 「ダイビング、スノボショップTerre Jouer」で第1号のチーム。スノボだけでなく、夏はもちダイビング、スノボのオフトレを兼ねてウェイクもやっていき、大いに盛り上げていこうと思っております
 基本的にはこの6人でイベント等企画していく予定ですが来るもの拒まずなのでチーム参加は自由な感じでいこうかと思っておりますがとびっきり上手い人はハリが無いかも…程よく上手い人からやった事が無い人までの間が1番ですな興味があれば是非とも覗いてみて下さい。ショップHPは只今作成中ですが、mixiではみなさんそれぞれ掲載しているので見てみて下さい。
http://mixi.jp/home.pl?survey.ref=toolbar 因みにmixi名は「はたぼー」です。

 まだ結成されたばっかりなのでなんのイベントも打ち出されてませんがとりあえずは11月の3連休で京セラドームで行われる「スノーボード天国」にメンバーで行き、無意味にテンションを上げようと思っております。

 今後の「獅子舞G」の活動、乞うご期待

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆二日にかけて〜鍋パ〜たこパ〜&スノボチーム結成☆ 獅子舞G/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる