獅子舞G

アクセスカウンタ

zoom RSS 獅子舞G本格的に活動開始!!

<<   作成日時 : 2008/12/23 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成20年12月21日(日)
 ついに「獅子舞G」メンバー6人集結行先は高鷲スノーパーク☆まーしかし雪が少ないこと少ないこと…大丈夫か地球

 滑りに行く前に、今回チーム結成の証しとしてステッカーを作成☆みんなそれぞれ板にペタリ

画像


 今シーズン初滑りや人生初滑り、2回目、3回目、みんなはしゃぎまくり〜っと思いきや…これまた天気悪いこと悪いこと…しかも昼から雨って…しかも土砂降り
 みんなテンションその中、1人だけはテンションその人は人生初滑りのユリさんあんたはえらい、ボーダーの鏡だよしかも1日でかなりの上達ぶりとみんな大絶賛
 こりゃみんな一緒に滑れる日も近いな

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
獅子舞G本格的に活動開始!! 獅子舞G/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる