獅子舞G

アクセスカウンタ

zoom RSS 獅子舞Gが初の大型スノボ企画に参戦!!

<<   作成日時 : 2009/01/15 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 1月11日〜12日の1泊2日にて、僕が経営しているダイビング、スノーボードショップ「Terre Jouer」企画でバス1台貸し切りのツアーがあり、そこへ獅子舞Gのメンバーも参加ガッツリ滑りに行ってきました〜

 参加人数は48名、行先は白馬五竜&白馬47。前日かなりの雪が降り、当日はそこそこ良い天気に回復

 さすがに僕一人で48人をまとめれるわけもなく…「獅子舞G」のメンバーや、幹事さん達に沢山手伝っていただきました〜色々とありがとうございました〜☆

 ゲレンデも非常に広く、雪質も最高とあってかなりテンションスノボのレベルに合わせ3チームに分け(上級者、中級者、初級者)ゲレンデに着きリフト券配布後、一斉に解散〜そこからはみんな散って行き滑りまくり

 夕食はすき焼き食べ放題〜みんな肉だけ食えよ

 その後はみんな大広間に集まり、賞金争奪のクイズ大会〜

 さらに僕は1月12日が誕生日だったのですが、みんながサプライズパーティーをしてくれたんです全くの初対面の方達も数多くいたのですが、めちゃ盛大にしていただきました〜めちゃくちゃ感動しました〜☆

画像


 次の日は午前中だけ滑り、午後から帰路へ。2日目は獅子舞Gのメンバーから1名ケガ人が出てしまいましたが…自分が一緒に滑っていながらと…深く反省しました。まースポーツにケガは付き物ですが、今後、こういった事が無いように気を引き締めようと自分もかなり反省しました。

 最後に集合写真をパシャッ

画像

 といった感じでTerre Jouer初の大型スノボツアーは幕を閉じました。皆さん参加していただき本当に有難うございましたこれからもより良いツアーを企画していきます

 次回の「獅子舞G」の活動は2月8日、場所はめいほうです。ケガがその日までに治れば全員参加☆治らなければ…みんなで鍋パーティでもしようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
個人でスノボに行くのも好き。
でもこんな風にチームに参戦も素敵やね♡
Terre Jouer企画。
是非機会あったら、参加してみたいな。
まちゃ&#9825;
2009/01/29 23:24
まちゃとはよくスノボ行ってるけど、大勢ではないよな〜
イベント盛り沢山のショップにしようと思っているんで是非参加してみてちょ〜☆
はたぼー
2009/01/31 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
獅子舞Gが初の大型スノボ企画に参戦!! 獅子舞G/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる