獅子舞G

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆2009年2月8日獅子舞Gメンバー「SONO」サプライズ誕生日パーティー☆

<<   作成日時 : 2009/02/21 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は獅子舞Gのメンバーの一人、「SONO」の誕生日会もちサプライズ元々この日はスノボで「めいほう」に行く予定だったのだが、メンバーの一人が腰を圧迫骨折し全治1か月…その名は「SYOU」  場所はもち我が家。

 前日に2人が前日入り。主人公の「SONO」も前日夜中12時ぐらいに我が家へ。

 ピンポーン…チャイムがなりメンバーの一人「SYOU」が玄関へ。ドアを開けるとそこには大仏のかぶり物をした「SONO」が…きゃ〜〜〜!!ものすごい声を発し、その声に僕たちもびっくりこっちがサプライズをされる始末に…

 そのあと四人で飲み明かし朝…

 「SYOU」は一人もくもくと朝食の支度…できた女や

 サプライズパーティーは正午12時から、残りの二人が12時に玄関を開けケーキを持って登場そこからサプライズの始まり〜〜〜

 みんなでハッピーバースディソングを歌い、プレゼントを渡していく。「SONO」は号泣…とまではいかなかったが喜んでくれた〜
画像


 さらにみんなでメッセージを寄せ書きした色紙をプレゼントこれは絶対に嬉しい!!俺も嬉しかったから
画像


 そしてみんなでひたすら宴会
画像


画像


 最後にみんなで集合写真をパシャリ
画像


 大成功!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年2月8日獅子舞Gメンバー「SONO」サプライズ誕生日パーティー☆ 獅子舞G/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる