獅子舞G

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今回は長島スパーランドでございます☆

<<   作成日時 : 2010/03/08 23:15   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

やってきました〜久々の遊園地でございます
画像


個人的には絶叫マシンは大の苦手なのですが…

強制的に乗せられました…

乗り物の名前は忘れましたが、相当有名なジェットコースターらしいです

その時乗った写真がこれ
画像


この絶叫

伝わってるやろか…

そーいやもう一人絶叫が大の苦手な人がいてたな
この左の人の笑顔は偽物です
画像


でも他の4人はとても楽しそうで

理解できん…
画像
画像


まーでもトータルで楽しかったので良しとしますか
画像

画像


観覧車内
画像

画像


楽しかったが、もう二度と行きたくはないかな…
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
長島の遊園地ですか、華やかですね、それに、めちゃめちゃ楽しい気分になりましたね。
sisi
2010/03/08 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆今回は長島スパーランドでございます☆ 獅子舞G/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる