獅子舞G

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆2010.1.10 獅子舞G in めいほう☆

<<   作成日時 : 2010/03/08 23:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やってまいりました〜2010シーズンin

一発目はめいほうでっす
しかしこのチームはめいほうが好きやな〜ってお思いでしょう
そーなんです!!獅子舞Gはめいほうが大好きなんです
画像


今シーズンは雪質が最高で、岐阜でも気温が低く長野みたいな雪質でした
去年もいったけどこの雪の量は以上ですな
この時期でこんだけ雪が降ったのはいつぶりやろか…今シーズンは4月ぐらいまでいけそうやな
画像
画像


ただ、こんだけ雪が降るとスキー場に行くまでが大変ですな
車が滑る滑る
皆さんも車の運転には気をつけて下さいね〜

今回は皆で作った獅子舞GのTシャツを着て来ました
照れちゃう〜
画像


シーズン初めということもあり、皆かなり攻めまくってました〜
と言っても滑り攻めている写真はないですけども…
でも嘘じゃないんです皆攻めてたんです
画像
画像
画像


とりあえず皆、怪我がなくてよかったよかった
画像


次回はダイナランドでお会いしましょう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2010.1.10 獅子舞G in めいほう☆ 獅子舞G/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる