獅子舞G

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆2011.9.11〜12 結婚&出産お祝いサプライズパーティー☆

<<   作成日時 : 2012/02/18 16:58  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メンバーの皆さん、中々更新出来ずに申し訳ないです〜

今回の集まりは…約半年前のお話です…

記憶をたどってのブログ更新…


この日はメンバー6名で集まるのはかなりの久しぶりでございます

そして我が家で鍋パーティをする予定だったのが…

「ピンポーン」

皆がやってきました〜

んん

皆正装してる〜

「時間無いからすぐに正装に着替えて〜



正装に着替えさせられタクシーに乗せられ…

向かった先は「ホテルモントレー」

「ここで皆でディナーですよ〜

「えぇ〜鍋パは

「今日はサプライズで畑家の結婚&出産のお祝いパーティです

「えぇ〜〜〜〜〜

皆で部屋に入りはい着席
画像


かなりマジなディナーです
楽しみです☆
画像



美味しそうな料理の数々☆
画像


画像


持つべき者は仲間ですな〜
画像


まだまだ出てきますよ〜☆
画像


画像


オイラも食べたいっす
画像


ウェディングケーキまでいただきました〜
画像


皆さん
画像


本当に
画像


有難うございました
画像


恒例の色紙も頂きました〜
画像


獅子舞メンズ(正装)
画像


獅子舞ウィメンズ(正装)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2011.9.11〜12 結婚&出産お祝いサプライズパーティー☆ 獅子舞G/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる